KIZASU@Office

施設案内・サービス

KIZASU.Officeでは、各フロアに、電源およびインターネット回線(有線LAN、Wi-Fi)を設置しています。

その他、会員の皆さまがご利用いただけるサービス、共用施設をご用意しております。(一部有料)

※下記の料金は、会員の特別料金です。

KIZASU. Room 1〜4名程度 22㎡ 有料 要予約

Day Time 1,500円(税別)/50分
<シャワールーム使用時:別途1,000円(税別)>
利用時間 【 13:00 〜 17:00 】

Night Time 15,000円(税別)/回
<シャワールーム利用費込>
利用時間 【 18:00 〜 翌10:00 】

□予約時オプション
フェイスタオル&バスタオルセット(各1枚)
レンタル 1,500円(税別)/セット
販売 2,000円(税別)/セット

  • ・琉球畳を使用した和室です。お打合せや、お仕事の間の休憩にお使いいただけます。
  • ・Day Timeにシャワールーム使用の際は、別途利用費が必要です。
  • ・アメニティ:ボディソープ、シャンプー、コンディショナー
  • ・設備:TV、コタツテーブル、ドライヤー

ミーティング&リフレッシングルーム (6Fご契約者様専用)

無料

  • ・お打合せやご歓談、ご休憩にご利用いただける、無料のテーブルスペースです。
     プレミアム・プライベート個室をご契約の会員様のみがご利用できます。
  • ・冷蔵庫、電子レンジ、電子ケトルを設置しています。

3Fミーティングスペース 貸切27名迄 44.5㎡ 有料 要予約

3,500円(税別)/60分(120分から)
利用時間 【 8:00 〜 21:00 】

  • ・3Fのコワーキングスペースエリアを会議、研修などで貸切利用できます。

フリースペース

無料

  • ・ちょっとしたお打合せやご休憩にご利用いただける、
  •  無料のテーブルスペースです。

2Fミーティングルーム 6〜8名程度 14.3㎡ 有料 要予約

1,500円(税別)/60分(120分から)
利用時間 【 8:00 〜 21:00 】

  • ・会議にお使いいただける完全個室のミーティングルームです。

2F打合せコーナー 2〜6名 無料 予約不要

  • ・打合せや来客時の対応に無料でご利用いただけます。

KIZASU.Lounge 66.7㎡ 貸切時要予約

通常のご利用(無料)

利用時間 【 10:00 〜 20:00 】

貸切(有料)・・・準備から完全撤収まで含め3時間~

利用時間【 12:00 〜 18:00 】
3,000円/時(税別)
利用時間【 18:00 〜 21:00 】
5,000円/時(税別)
延長時間【 21:00 〜 22:00 】
7,500円/時(税別)

  • ※通常11:00~14:00のLunch time は1F
     Coffee&Bento(ランチボックス・カフェ販売)のイートインスペースとして
     一般開放しています。
  • ※ケータリングの手配等をご希望の場合は、お問合せ下さい。
  • ※最適人数は、着席35名様、立席45名様程度です。
  •  
  • 【使用用途例】
  • 各種イベント・パーティ・セミナー・研修会・展示会・ギャラリー・撮影スタジオ・楽器演奏会・料理教室・ダンス教室・カルチャー教室など
  •  
  • 【設備】
  • TV、PAシステム(ステレオ4スピーカー・プリメインアンプ・AVアンプ・ミキサー)
  • 有線マイク&マイクスタンド、バーカウンター・シンク・電子レンジ・調光式照明
  •  
  • 【貸切時 備品レンタル(有料)】
  • フルハイビジョンプロジェクター・・・・・・・・・・・・・・2,500円
  • スクリーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,000円
  • Blu-rayDVDプレイヤー  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,000円
  • Blu-rayDVDレコーダー  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,000円
  • ワイヤレスマイク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,000円
  • 冷蔵庫&冷凍庫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3,000円
  • 卓上IH調理器・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,000円
  • 電気ケトル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,000円
  • 分別ゴミ袋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・300円/袋(45L)
  •  
  • ※価格は全て税別です。
  • ※原則ゴミは持ち帰り制となります。持ち帰りできないものは分別
  • (可燃/不燃/ビン・缶・ペットボトル)して頂き、1袋(45L)毎にゴミ処理費用を申し受けます。

ランチボックス・カフェ販売

-1階スペース-

※表示金額は全て(税別)です。
サービス・オプション一覧
サービス名 事前申込 内容 対象会員
1,000円/月
遠方の方やお忙しい方のために、週に1回郵便物等を転送します。
(バーチャルオフィス会員は月額利用料に含まれます)
送料は別途実費をご負担いただきます。
全会員
2F(大):3,000円(税別)/月 内寸W260×D345×H400
3F(小):1,500円(税別)/月 内寸W260×D345×H175
プライベート個室会員
コワーキングスペース会員
  コピー:モノクロ10円/枚、カラー40円/枚
スキャン:無料 お手持ちのUSBメモリにスキャン済ファイル(PDF)を保存できます。
FAX送信:無料
全会員
要(一部) 1契約につき、03局番電話番号を1回線お使いいただけます。
この電話番号は、MOT/Phoneシステムでのみ使用できます。
お手持ちのスマートフォンに専用アプリをインストールいただき、通話の発着信ができます。

【1回線】
初期費用:無料(バーチャルオフィス会員は25,000円)
基本料:無料/月(バーチャルオフィス会員は 2,500円/月)
NTT通話料:月額500円まで無料。月額500円超部分を負担いただきます(従量制)

【2回線目以降(プライベート個室会員のみ)】
     初期費用:2,500円
1台毎:基本料:2,500円/月
     NTT通話料:月額500円まで無料。月額500円超部分を負担いただきます(従量制)

【同一回線の2台目以降(プライベート個室会員[B Type]のみ)】
     初期費用 15,000円
1台毎:基本料 3,500円/月
     NTT通話料 従量制

※通信料について
MOT/Phoneシステムでの通話は、
①お手持ちのスマートフォンからKIZASU.Office内へのパケット通信費用
②KIZASU.Officeから外線通話先へのNTT通話料、
 または2台目以降のスマートフォンへの内線通話(パケット通信費用)
上記①②の料金が発生します。 パケット通信定額サービス等への加入をお勧めいたします。
プライベート個室会員
バーチャルオフィス会員

※バーチャルオフィス
 会員は要申込
初期費用:2,500円(バーチャルオフィス会員はMOT/Phoneご契約の初期費用に
含まれます。)
上記MOT/Phoneのオプションとして、以下の機能をお使いいただけます。
・同一回線でPDFファイル等をFAXとして送受信することができます。
・FAXを受信したときに、そのデータをメールに添付して、指定のメールアドレスへ
 送信することができます。
・ビジネスチャット機能をお使いいただけます。KIZASU会員間のコミュニケーションに
 ご利用ください。

※MOT/Cha単独でのお申込みはできません。
 ご利用の際は、MOT/Phoneのお申込も必要です。
※送受信にはパケット通信料金が発生します。
 パケット定額サービス等への加入をお勧めいたします。
プライベート個室会員
バーチャルオフィス会員

※バーチャルオフィス
 会員はMOT/Phone
 含め要申込
プライベート個室の入口扉用社銘板を、当社規定サイズ・フォントで作成します。
製作費は別途お問い合わせください。
プライベート個室会員
相談 お客さまやお取引先からの着信電話を貴社に代わって対応するサービスです。
ご希望の方には、提携会社をご紹介させていただきます。
全会員
相談 税理士・公認会計士をご紹介いたします。
月次会計処理から決算までお任せいただけます。
全会員
相談 弁護士・司法書士・社会保険労務士を、貴社の業態に合わせてご紹介いたします。
会社設立代行等も承ります。
全会員