KIZASU@Office

お問い合わせ・お申込み

KIZASU.Officeへのお問い合わせは、以下のフォームよりご登録ください。

●ご契約までの流れ

  1. 1. お問い合わせ
    お電話またはWEB「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ下さい。空き状況確認、施設見学(ご内覧)のご予約、その他ご質問等、お気軽にお問い合わせ下さい。
  2. 2. ご内覧
    ご希望日時に当社スタッフの案内により、内覧していただきます。内覧時に施設、設備、お見積もり、契約手続き等についてご案内いたします。
  3. 3. お申込み
    お申込書は、内覧時またはFAX・メールにてお渡しいたします。
    申込時必要書類(※)と一緒にご郵送またはFAXしていただきます。また、WEBより申込書のPDFデータのダウンロードもできます。
    (※)申込時必要書類は申込書に記載されていますのでご確認ください。
  4. 4. 審査
    ご提出いただきました書類を基に、入居審査をいたします。
    後日、結果をお知らせいたします。(最短3営業日)
    審査通過後、契約書類等をお送りいたします。
  5. 5. ご契約
    契約必要書類に記名押印していただき、その他に必要な書類一式をご提出いただきます。
    当社(運営会社)の事務所にて契約の締結を行います。
  6. 6. ご入居・ご利用開始
    ご利用開始日に、セキュリティカード等の貸出および館内利用の説明を行います。

●お問い合わせ・内覧申込フォーム

名前
姓:
名:
ヨミガナ
セイ:
メイ:
電話番号
メールアドレス
希望プラン
  • プライベート個室プラン
  • コワーキングスペースプラン
  • バーチャルオフィスプラン
  • 未定
KIZASUを知ったきっかけを
お教え下さい。
  • KIZASU Webサイト
  • 当社 Webサイト
  • 検索エンジン
  • レンタルオフィスポータルサイト
  • 現地看板
  • 知人の紹介
  • その他
お問い合わせ内容

※内覧日時のご希望は、下記へご記入ください。

申込書はこちらからダウンロードできます。

●KIZASU@office申込書 郵送先

〒105-0003
東京都港区西新橋2丁目8番6号 住友不動産日比谷ビル11F
株式会社エス・イー・シー・インターナショナル
KIZASU申込受付係
TEL:03-6206-6145

●電話でのお問い合せ

TEL:03-6206-6145(代表)
株式会社エス・イー・シー・インターナショナル
KIZASU担当
受付時間 / 平日10:00〜18:00